2010年04月18日

猫又!?


ではなくて、外の景色に夢中なだけらしいです(笑)
posted by ふみ屋 at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、雀に夢中(笑)
取りたそうな右手がたまらなくカワイイです!
昔の人も、こういう様子見て猫又って思ったんじゃないですかね(>0<)
確かに一種異様っちうか異空間非日常な感じしますよね(^^;)
Posted by たつみん at 2010年04月18日 00:41
すごいですね、この画像。

猫ちゃんもすごいですが、考えてみたら人間以外のいろんな生物にも、まだまだ知らない素晴らしい才能(本来備わっているものも含めて)があるんだ〜
 ただ知らないだけで、お互い認め合って共存して行くのが理想的でBESTだと思います。

【前にニュースで読んだ、違法なペット総裁業者のやったこと、ホント許せないなぁ。】

画像の中に出てる文言みてクスッと笑っちゃいました。
Posted by シェリー at 2010年04月25日 10:13

そうさいぎょうしゃは葬祭業者の間違いでした。
Posted by シェリー at 2010年04月25日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146831841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック